Bomzara

Bomzaraは、外国人留学生のための最新かつ合法的な奨学金の機会を提供する学術および教育プラットフォームです。

シンガポール国際大学院アワード(SINGA)2024: 総合ガイド


シンガポール国際大学院賞(SINGA)は、シンガポールで博士課程を目指す留学生を支援することを目的とした名誉ある奨学金制度です。シンガポール科学技術研究庁(A*STAR)、ナンヤン工科大学(NTU)、シンガポール国立大学(NUS)、シンガポール工科デザイン大学(SUTD)の協力により実施されています。この記事では、SINGA 2024の包括的な概要を説明し、そのメリット、応募資格、応募プロセスについて詳しく説明します。






奨学金について






SINGAは、活気に満ちた多文化都市シンガポールで、新進の研究者が自らの可能性を発揮できるまたとない機会です。この奨学金は、A*STAR研究所、NTU、NUS、SUTDの幅広い研究分野を対象としています。奨学生は、これらの機関の著名で世界的に有名な研究者の指導の下で研究を行います。






奨学金の利点






SINGAは全額給付の奨学金で、授業料をカバーし、生活費として毎月奨学金が支給される。毎月の奨学金は競争制で、住居費、食費、その他個人的な出費をカバーするのに十分な金額です。この奨学金には、留学生のための1回限りの航空運賃と定住手当も含まれる。






応募資格と条件






SINGAは、研究への情熱と優れた学業成績を持つすべての留学生を対象としている。応募資格は、関連分野の学士号または修士号を有し、生物医学、物理科学、工学のいずれかの分野で博士号を取得することに強い関心を持っていること。英語力は必須で、TOEFLやIELTSのスコアなど、英語力を証明するものが必要となる場合がある。






対象国






SINGAはあらゆる国籍の学生に門戸を開いている。アジア、アフリカ、ヨーロッパ、アメリカ大陸の出身であろうと、研究に対する強い情熱さえあれば、応募は大歓迎です。






応募方法






SINGAへの応募はすべてオンラインで行います。応募者はSINGA応募ポータルにアクセスし、応募フォームに必要事項を記入し、必要書類をすべてアップロードする必要があります。これらの書類には、成績証明書、研究計画書、少なくとも1通の推薦状が含まれます。






申請手続きを開始するための関連リンクは以下の通り:






SINGA公式ウェブサイト: A*STAR Scholarships








SINGAは、知的成長とイノベーションを助長する環境の中で、研究意欲を追求する学生にとってまたとない機会です。包括的な特典と包括的な応募資格を備えたSINGAは、世界中の才能を育成するというシンガポールのコミットメントを真に体現する奨学金です。今すぐ応募して、シンガポールでの研究と発見の旅に出かけましょう。






奨学金に関する最新情報は、常に公式ウェブサイトをチェックしてください。志願者の皆さん、頑張ってください!