Bomzara

Bomzaraは、外国人留学生のための最新かつ合法的な奨学金の機会を提供する学術および教育プラットフォームです。

イギリス留学:2024/2025年度 GREAT奨学金(国際学生向け)


イギリス政府は、British Councilと協力して、国際学生がUK GREAT奨学金2024/2025を通じてイギリスでの学習をさらに深めるための素晴らしい機会を提供しています。このイニシアチブは、GREAT BritainキャンペーンおよびStudy UK is GREATキャンペーンの一部です。



奨学金について


GREAT奨学金制度は、イギリスで大学院レベルの学習を希望する国際的な国々の学生を支援するために設計されています。奨学金は各種の科目で提供され、各奨学金は1年間の大学院研究の授業料に対して最低£10,000の価値があります。


奨学金は、イギリス外の野心的な学生がイギリスの高等教育の最高の機会にアクセスし、大学院コースを通じて彼らのキャリアを開発するチャンスを提供するように設計されています。



対象国


GREAT奨学金は、British Councilと41のイギリスの大学によって提供されています。2024/2025学年度には、以下の国からの学生に対して合計60の奨学金が利用可能です:バングラデシュ、中国、エジプト、ガーナ、インド、インドネシア、ケニア、マレーシア、メキシコ、ネパール、パキスタン、スリランカ、タイ。



奨学金の特典


各GREAT奨学金は、1年間の大学院コース(Master’sまたはPhD)の授業料に対して最低£10,000を提供します。奨学金は授業料のみをカバーし、生活費や旅行費はカバーしないことに注意してください。



応募者の資格と要件


GREAT奨学金を考慮するためには、候補者は次の条件を満たす必要があります:


1. 対象国の市民であること。
2. イギリスの大学の大学院(修士レベル)プログラムに入学するのに適した学士号を持っていること。
3. イギリスの大学院コースを追求する動機と学術的な能力を持っていること。
4. 仕事の経験または主題領域への証明された興味を持って活動していること。
5. イギリスの大学の英語の要件を満たすこと。



対象国


2024/2025学年度の対象国は次のとおりです:バングラデシュ、中国、エジプト、ガーナ、インド、インドネシア、ケニア、マレーシア、メキシコ、ネパール、パキスタン、スリランカ、タイ。



申し込み方法


GREAT奨学金を申し込むには、以下の手順を守ってください:


1. [Study UKウェブサイト] https://study-uk.britishcouncil.org/scholarships-funding/great-scholarships/ を訪れて、利用可能な奨学金をチェックし、対象の大学でコースを見つけます。
2. 大学の公式ウェブサイトを通じて選択したコースに直接申し込みます。
3. 大学からオファーを受け取ったら、大学の指示に従って奨学金を申し込むことができます。


申し込み締切は各大学によって異なるため、正確な情報を得るためには、該当する大学の奨学金ウェブページを確認することが重要です。


国際学生向けのUK GREAT奨学金は、対象国の学生がイギリスの高品質な高等教育にアクセスするための素晴らしい機会です。その寛大な財政支援と広範な科目領域により、イギリスの大学が提供するものを最大限に活用したいと考える大学院生にとって、扉を開くものです。


この機会を逃さないでください。あなたの選択肢を探し、今すぐ申し込んでください!