Bomzara

Bomzaraは、外国人留学生のための最新かつ合法的な奨学金の機会を提供する学術および教育プラットフォームです。

ロンドン大学ゴールドスミス国際対応奨学金 2024/2025


ロンドン・ゴールドスミス大学は、英国で高く評価されている教育機関であり、国内外の学生の学業を支援するため、様々な奨学金を提供しています。本記事では、これらの奨学金について、受給資格、給付内容、申請方法など、詳しい情報をご紹介します。






奨学金について






ロンドン大学ゴールドスミス校は、世界各国からの学生の勉学や研究を支援するために、様々な奨学金を提供している。これらの奨学金は、特に学業において高いポテンシャルを持ち、学業に専念するために経済的支援を必要とする学生を対象としています。奨学金制度には以下のようなものがある:






ゴールドスミス国際奨学金 学業優秀な留学生を対象とした奨学金。




ゴールドスミス学科奨学金: この奨学金は、大学内の様々な学科が、その学科で学ぶ学生を対象に提供している。




ゴールドスミス博士号奨学金: 様々な分野の博士号取得者を対象としている。






奨学金の一覧は、Scholarships finder | Goldsmiths, University of London






対象国






ゴールドスミス大学は世界各国からの奨学金申請を歓迎しています。大半の奨学金はすべての留学生を対象としているが、国や地域によって異なるものもあるため、各奨学金の応募資格を確認することが重要である。






奨学金の特典






ゴールドスミス大学の奨学金の給付内容は、奨学金によって異なります。一般的には、授業料の全額または一部が給付されます。また、奨学金によっては、生活費、宿泊費、その他留学に必要な費用が支給される場合もある。






応募締切




応募は2024年2月20日に開始され、2024年5月24日(英国夏時間)に締め切られる。






出願資格と条件




ゴールドスミス大学奨学金の一般的な応募資格は以下の通り:




1. 特に明記されていない限り、ゴールドスミス大学のプログラムへの入学が内定しており、UCASまたはMyGoldsmithsを通じて入学が許可されていること。ロンドン大学経由で運営されているオンライン学位プログラムへの応募者は応募資格がない。


2. 申請者は、学資アワードのウェブページに記載されている期限までに学資アワード申請書を提出しなければならない。締切日以降の申請が受理される保証はありません。


3. 英国で難民認定を受けている、または英国で亡命申請中であること(認定を証明する書類の提出が必要です)。証明書類はMyGoldsmithsアカウントにアップロードしてください。


4. 英国で就学する資格があること。移民保釈を受けている場合は、就学を禁止する条件が付いていないこと。


5. 5.内務省の特別な取り決めにより、英国に避難しているウクライナ人からの奨学金申請は、この奨学金の対象となります。






奨学金によっては、特定の応募資格が適用される場合がありますので、各奨学金の詳細を確認する必要があります。






対象国






ゴールドスミス大学の奨学金に応募できるのは、奨学金の詳細で特に指定がない限り、すべての留学生です。






申請方法






ゴールドスミス大学の奨学金に応募するには、通常以下のようなステップを踏みます:






How to apply for our programmes | Goldsmiths, University of Londonからゴールドスミス大学の希望するコースに申し込む。


大学からオファーが届いたら、奨学金を申請する。奨学金の申請手続きは通常、申請書に記入し、成績証明書、自己紹介文、推薦状などの添付書類を提出します。


奨学金の申請書は、その奨学金に指定された期限までに提出します。




奨学金申請方法の詳細については、www.Goldsmiths-Scholarships-Page.co






ロンドン大学ゴールドスミス校は、学生の学業を支援するために様々な奨学金を提供しています。応募資格、特典、応募方法を理解することで、これらの奨学金に応募し、高等教育に伴う経済的負担を軽減できる可能性があります。